社会人日記

ラリアット

花粉情報バグっとんぞ

はい、てなわけで今日

 


7時半に起きて手書きの日記

そんでランニング行きたかったけど雨やったんでHIITに変更

 


そんで仕事!

 


昼休憩に筋トレ

 


そんで仕事!

 


筋トレ今日は腕にアブローラー

肩痛めてるから慎重に

 


ダンベルMAX10キロでやってるんやけど2月はもうちょいウエイト上げよう!

 


昨日はスクワットやって足ガンガン筋肉痛きてる笑

 


これやねんけどよかったらやってみて笑


https://youtu.be/LOuh44mpQRg

 

半年くらいやってても未だに筋肉痛くるくらいかましてくる笑

 

 

 

 


にしても今日も寒いね!

 


そろそろ寒いのも飽きてきたな笑

日本って四季とかいうけど夏と冬だけよな笑

ウエストランドと言うてたけど笑

 


ロンTとか数年着てない気がするわ笑

 


それに今年花粉えぐいらしいな

f:id:komy_ymok:20230127192934p:image


チャリ旅行きたかったけど4月中旬くらいまで我慢やなぁ

2月3月は仕事埋まってもうてて動かれへんしなぁ

 


その間に確定申告とアルバム制作頑張るか!

 


確定申告がめっちゃ順調!嬉しい!

今年は奥さんにスーツケース投げずに進めよう!笑

 

 

 

てかあれやな、この明星日記改め社会人日記、基本的に幸せそうよな笑

 


12年前の俺よ、12年後の俺は幸せに溢れてるぞ!

 


あの時の苦労が活きてしかない人生歩めて幸せでございますわ

 


今から12年後の俺よ、もう仕事せず印税だけで生きてたら最強ですわ!かましたってくれよ!

 


まあ死んでるかもわからんけどな!

 


がんばろ