社会人日記

ラリアット

手書きの日記について

はい、てなわけで今日

 


朝起きてランニング

 


からの仕事

 


朝イチ10〜12時の枠の奴が飛んだ笑

今年一発目笑

初見さんやからめんどくさいなぁ

 


連絡着いたらええけど

まあこっちも探るけどな

 


今は確定申告と戦ってます笑

もうひたすらめんどい笑

 


確定申告のせいで手書きの日記が書けない笑

 

 

 

なんで手書きの日記書いてるのかを!書いておきます!

 

 

 

俺は昔からなんでも計画を立ててそれ通りに進めていく人種やった

 


仕事の日も休みの日の予定も分単位で予定決めてそれ通り動く

 


何か新しい事を始めようとすると自分の中のもう1人の自分が

「そんな無駄な事して何の意味があるん?」

って止めてきよる

 


これが現実脳っていうらしいねんけど、この現実脳の反対がアーティスト脳っていうらしい

 


アーティスト脳は感性のままに行動できる

 


俺の仕事上、現実脳も大事やけどアーティスト脳も必要やなってのと、現実脳の人生おもんなさすぎて、アーティスト脳になるために手書きの日記を始めました!

 


朝起きてiPhoneとか見る前に!できるだけ早く!A4サイズの大学ノート3ページ書き切る!

 


すると現実脳が朝から疲れ果てて、感性のまま行動できるようになる!

 


って事なんですよね

 


この3ページ書くってのが死ぬほどキツい笑

 


でも結婚式終わりから始めてみたら、めっちゃ効果あった笑

 


新しい趣味チャリ始められたし、他にも色々無駄やけど楽しそう!って事に色々挑戦できて、体感やけど人生楽しくなった笑

 

 

 

結婚式までは地獄やったけど、そっからは人生楽しいです

どれだけ楽しくできるかやな、余生

 


明星時代苦しんだ分大人なったら死ぬほど楽しんだんねん精神ですわ

 


ぐはは

 

 

 

メンエス系のAVが最近好きです

f:id:komy_ymok:20230110182506j:image


がんばろ