社会人日記

ラリアット

花粉ボンバー

はい、てなわけで今日

 

 

 

朝起きた瞬間にわかる


花粉やばい日や


寝る前に薬飲んでんのにやばい

 

 

 

そんで何故か最近寝付き悪い


そんで変なことばっか考えて寝られへん


特に戦争関連が多いなー

プーチンやられて1600発のミサイル発射とかなったら運ゲーやん人生ってなる笑


やから日々後悔無いように生きるしかないよなって強く思うわ

 

 

 

 


セックスしてえええええええ

 


1回くらいはお世話なってるAV女優とセクロスしたいいいいい


吉原にAV嬢がいっぱい在籍してるソープがあるらしい


だいたい10万くらいらしい

 

生活安定してきたとはいえセクロスに10万はポンと出されへん


仮に10万好きに使っていいよ!ってもらったとしても、多分別のことに使う


でもほんまに明日死ぬかもわからんもんな笑

 


ばり考えさせられるよな人生

 

 

 

とりあえず靴買おかなって思ってるねん

 

f:id:komy_ymok:20220316185431p:image
ばり可愛くない?

初ポンプフューリー


サイズ感わからんから次の休みヘップ行って他ので試着してみよって感じ!

 

 

 

そして昨日で確定申告締め切りやったけど間に合わんかったわ!笑

 


まあコロナのおかげで申請したら4/15まで大丈夫やからペース崩さず進めよう!

f:id:komy_ymok:20220316185441p:image


今は絶賛仕事中!

 


がんばろ