社会人日記

ラリアット

正常位

はい、てなわけで今日

 


土曜やから9時から22時パターン


へと&へと

 

 

 

こないだセクロスしてて思ったんやけどな


正常位の時ってみんなどの体勢?

f:id:komy_ymok:20220326230836j:image
俺基本このタイプやねん


みんなAVとかでよく見る体起こしてるタイプ?

f:id:komy_ymok:20220326230854j:image
こんなん

 


この体勢全然しっくりこうへんねんな

俺のやり方がまずいんかね


基本覆い被さるパターンが多いんやけど、女側絶対に重いよなって思いながらセクロスしてる


久々にこの辺りの話とかしたいっすね

 

 

 

今月の売り上げ目標達成した〜


去年の3月の売り上げまであと36000円!


多分死なん限り去年越えできそう!


それとは別にへそくりも貯めてるし!

 

 

 

wavesプラグイン買い漁った!

f:id:komy_ymok:20220326230917p:image
1176はぼちぼちかな!

ノイズのんはCM詐欺やった!

 

 

 

おっぱいまんこまんこちんこ

 


がんばろ