社会人日記

ラリアット

ストレスは他人からのプレゼント

はい、てなわけで今日

 


まあシコって働いて寝るって感じやわ

 


ここに書けるような仕事での面白い話もないし

 


筋トレの話します!

 


こないだ買った腕立て用のプッシュアップバーがめっちゃ効く!

同じ腕立てのメニューやのにばり筋肉痛!

 


でも筋肥大に筋肉痛は関係ないらしいな!

むしろ効率悪いらしいな!

 


深い

 

 

 

 


3/27にライブの客演があって久々にミナミに行く!

f:id:komy_ymok:20220325154257j:image


J-REXXXさんがマジでやばい!その人に勝ちたい!

普通に見れるだけでも楽しみ!


そんでまぜそば嵐って店があるんやけどめちゃくちゃ美味しい!

 


基本夜しかやってなくて、まん防とかライブ断りまくってたってのもあって何年か振りに行ける!

 


めっちゃ楽しみ!

 

 

 

 


春の遊ぶ予定入れて行かなあかんな!

 


いつコロナ新種が牙剥くかわからんもんな!

 


死ぬまで遊び倒すぞ!

 

 

 

がんばろ