社会人日記

ラリアット

筋肉痛

はい、てなわけで今日

 


朝起きて仕事

昼休憩に運動からのご飯食って仕事再開!

 


コロナのちょい前くらいから運動始めて、土日以外大体やってる!

 


まあ言うてYouTubeで5分くらいの腕立て、腹筋、背筋、スクワットとか

 


やから3年前くらいからおんなじ動画で宅トレしてた!

もちろん筋肉痛とかも無くなって比較的楽々こなせるようになってきた!

 


なんとなく最近別の動画でやってみたら

 


バッキバキ筋肉痛きた笑

 


筋肉がついたんじゃなくて慣れただけなんやな、深い

 

 

 

にしても花粉だるい!

 


朝起きた時にめっちゃ体しんどくて、風邪かなぁって思ったけどゴリゴリ花粉やった笑

 


何年か前から市販薬も効かんくなって耳鼻科で薬もらってんねんけど、めっちゃ眠くなる

 


余裕でコロナよりしんどいよなぁ

 

 

 

今は絶賛仕事中!

 

 

がんばろ