社会人日記

ラリアット

射精

ウーマナイザーあるやんか

 


女の人用のオナニーグッズのクリトリス吸うやつ

 


あれって意識飛ぶほど気持ちいいらしいな

 


そんなんいいよなぁ

テンガでも全然飛ばへんし、潮吹きも9割辛抱やし

 


アナルとおんなじ位気持ち良いんかな

 


てことは女の人って基本アナルレベルで感じれるってのがすんごいよな

 


アナニーもしんどいしな

尿道オナニーもやり方下手なんかして2日間おしっこ痛いし

 

 

 

 


はい、てなわけで今日

 


朝起きて仕事!昼休憩挟んで仕事!

 


終わって筋トレして晩飯食って風呂なう!

 


たまにこの日記でも出てくる独裁国家作りたがってる炎上した関係者がまたやらかしてる笑

 


後輩に愚痴った内容が全部俺に流れてきててほんま恐ろしい笑

 


後輩に、藁人形で炎上の引き金となった人呪ってこいとか、俺ならあんな奴余裕で攫えるとか

 


その人らのことムカつくから、その人ら呼んだイベントを前日に中止にしようとか

 


この人と4月からビジネス面で手を組む予定やったけど無理そうやなぁ

 


ビジネスの件で今日連絡取ったら、全然進展ないし、挙げ句の果てに俺と同じレコーディングエンジニアになるらしい笑

 


ま、忘備録ですわ笑

何年後かにこれを見返して「あー、そういやそんな人おったな笑」って思い出せれば笑

 


風呂上がったら確定申告!

 


がんばろ