社会人日記

ラリアット

ゴジラの映画と高校水泳部同窓会

はい、てなわけで今日

 


てか昨日やな!

 


朝起きて筋トレ!

まだTCFFが治らず、のびのび筋トレ!

 


そして風呂のシャワーの水が止まらんし、蛇口の付け根から水漏れが止まらんから交換してもらって

 


散髪!

 


いい感じにスッキリさせて

 


映画館へ!

 


昨日はゴジラとコング!

f:id:komy_ymok:20240427203118j:image
f:id:komy_ymok:20240427203121j:image


昨日が公開日初日やった!

 


Dolby Atmosでセンターの席も確保できた!

 


もう迫力がすんごい笑

 


さすがハリウッド!

 


途中めっちゃびっくりするシーンで、めっちゃびっくりしてもうて、隣のおっさんに笑われた笑

 


18時に梅田で上映終わって、次の予定が19時半からミナミで高校水泳部の集まり!

 


中途半端な空き時間

 


飯食うから飯屋に入って時間潰すわけにもいかんし、地下鉄にもあんま乗りたくないから梅田から心斎橋まで歩いた!

 


フェスティバルホールで人たがりがあって、調べてみたらクロマニヨンズのライブやった!

 


近くの路上ライブでリンダリンダ歌ってる人がおって、今からクロマニヨンズ見に行くであろう人たちがひと足先に盛り上がってた笑

 


いや、そのバイブスは本番に残しとけよ笑

本番疲れるやろ笑

 


そんでミナミ到着!

 


ちょい早めに着いて、流石に疲れたしどこかしらで座りたかったけどミナミって座るとこ全埋まりしてるよな笑

 


座るとこ探してたら集合時間で店へ!

 


センバキッチンってとこやった!

 


オープンテラス的な感じで、令和には珍しい喫煙可の店やった!

 


すんごいおしゃんで女子会とかやるような店におっさん5人笑

 


飯の量は少ないしお酒の提供も遅かった!

2度といかん笑

 


まあみんな元気そうで生活も順調そうでよかった!

さすが上級国民って感じやった笑

 


仕事の話から政治の話、趣味の話、筋トレの話

 


大人になったなぁって思うわ笑

 


でも部長離婚してたんはおもろかった笑

酔ったら理由言ってくれると思ったけど最後まで言ってくれへんかった笑

 


人生色々やな笑

 


そんで帰りに家の近所のコンビニでカップ麺買おうと思ったけど、刺さるやつ無くて家で袋麺食うて寝た!

 

 

 

 


おちんちん!

 


おっぱい!

 


がんばろ