社会人日記

ラリアット

猪名川花火大会!

はい、てなわけで今日

 


てか昨日から!

 


昨日は起きて仕事して筋トレして猪名川の花火大会!

 


数年前行った時はガラガラやったから油断してたけど、梅田で阪急乗った瞬間から満員電車!

 


池田で降りて会場行く道からばり混んでた!

知らん間に大人気花火大会なってた笑

f:id:komy_ymok:20230821000457p:image
f:id:komy_ymok:20230821000502p:image


人もすごかったけど花火もすごかった!

見れてよかった!唯一夏らしい事した感じ笑

 


帰りは警備員も警察もまあまあおる癖に動線確保してないから会場から出ることすらなかなかできず

 


そこも抜け出したら阪急池田で入場制限

f:id:komy_ymok:20230821000510j:image


ここで嫁の機嫌がすこぶる悪くなる

 


まあなだめながら帰宅

 


足痛いのに死ぬほど歩いたんで家でプチ打ち上げなお家焼肉

 

 

 

そんで今日!

 


Amazonで頼んだアブローラーが来た!

f:id:komy_ymok:20230821000523j:image


今までダイソーで330円のアブローラー使っててんけど、キツくなって軸ブレたらタイヤ外れて強制終了かけられるから追い込まれへんかってんけど、これは良さそう!

 


明日腹筋の日なんで楽しみ!

 

 

 

そして食料買い出し、カメの水槽清掃、作り置きをこなす!

 


カメの餌がコーナンで売ってなくて、Amazonで頼む

 


なんでもネットに頼りがちになってきた笑

 


そして今回の料理がこちら!

f:id:komy_ymok:20230821000530j:image


オムライス

唐揚げ、とうもろこし茹でたやつ、ローストビーフ

f:id:komy_ymok:20230821000539j:image


からの豚汁!

 

 

 

そんで仕事一件こなしてアルバム進めて飯食うて風呂入って今!

 


ストレッチして寝るべ!

明日は焼き鳥食べに行く!楽しみ!

 


がんばろ