社会人日記

ラリアット

カメの限界突破

はい、てなわけで今日

てか昨日

 


起きてランニング

 


そんで仕事

 


昼休憩に歌の練習

筋トレは休みの日なんで割とのびのび

 


そして午後の仕事も乗り切る

 

 

 

仕事で料金未払いの奴が出てきた笑

初見の人で、ウチよく使ってくれてる人が客演で一緒に来てくれた

そやのにチョンボするとは

まあ払わん限りデータ送らへん系やからええねんけど、払ってほしいなぁ

周りからちょっとずつ追い込みかけていこかなぁ

めんどくさいし放置でもいいレベルやねんけどなぁ

ここ頑張ったら4000円ゲトれる

 


とか言うてたら客演側の人が払ってくれてばっちり回収できた笑

 


あとカメやなぁ

やっぱ怪我してる方がめちゃくちゃ攻め込まれてる。。。

早く分けてあげないと

もう新たにケース買って分けよかな

 

俺が飼ってるミドリガメは歳を重ねる毎に凶暴になるらしい笑

確かに昔はケンカしてなかったのに笑


次の休みに分けてあげよう!

 


また今日の分は後ほど!

 


がんばろ