社会人日記

ラリアット

海行きてぇ

はい、てなわけで今日

 


さーせん、昨日更新できませんでしたな

 


軽く昨日のことから

まあ休みやけど仕事はあるタイプの日でして、アルバム客演の芸人の人がレコーディングしに来てくれたすね

 


その芸人さんいつもモンスター持ってきてくれんのやけど、モンスター飲んだ夜ほんま寝られへん笑

 


しかもうち網戸ボロボロやから夜窓開けて作業してたら羽アリめっちゃ入ってくる

 


作業しながら羽アリ殺しまくる

 

 

 

そんで今日!

 


起きてランニング

 


最近運動もしてるし食事制限もしてるけど体重が増え出した

 


筋肉が増えてきたんかな

まあ体重増えようが腹筋割れたらええねんけどな!

 


からの仕事

最近はラッパーもシンガー並みに歌う

でも99割歌下手でほとんど終わってる

 


その中でも純度の高いど下手くそが来てストレス溜まってしまった笑

疲れた笑

 


昼休憩に筋トレ

 


そして仕事

 


今日は嫁が推し活のライブで尼崎

2daysらしくて明日も行くみたい

 


今年は海に行きたくて明星の大阪組誘ったんやけど無理そうやなぁ

 


かといってラッパーは無いんよな笑

 


ソロ海チャレンジになるかも笑

 


今は湯船!

あとはストレッチしてアルバム制作!

 


やるぜ!

 


がんばろ