社会人日記

ラリアット

昨日更新し忘れてたから昨日のこと

はい、てなわけで今日

 


てか昨日

 


最近めっちゃ眠れる

目覚まし鳴る前には起きてたタイプやねんけど、目覚まし鳴ってもバチクソ眠い

 


なんせ仕事の午前の枠がバラされたんで多めに眠り起きてランニング!

 


そして嫁とスーパー銭湯

f:id:komy_ymok:20230608184302j:image


筋肉痛がえぐかったんでとても良きでした!

でも午後から普通に仕事なんで入りすぎず1時間ほどで上がる!
常連のじじいっぽい人がサウナの隅とか外気浴エリアの壁にペッ!ペッ!って唾吐いてて二度と来たくない

風呂上がりに久々にモンスターぶち込んで気持ち高めて仕事!

てか朝ごはん食われへんかった笑
これは痩せるわラッキー笑

 

そんで晩飯のオートミール食うて風呂入ってアルバム制作!

明日明後日は休み!

そやけど明日から雨エグいらしいな!
でも午前は晴れるらしいから何かしらしたい

 


今はチャリで高槻の汁無し坦々麺行くか、今年初の釣りに行くか!

でも明日やらなあかんタスクに食料の買い出しがあるから晴れてる間に行きたい

 


嫁が食う米も買わなかんからハードな買い出しになるんよなぁ

 


しかし遊びたい欲もある

 


まぁ起きてから考えよかね

 


あとあれやな
部屋着で履いてたハーフパンツがどんだけ洗ってもグロ臭くなったからGUで部屋着ズボン買いたい

 


ついでに無地のジーパンも買っとこう

 

 

 

でも結局現実的に買い出しになりそ

 


さて!更新忘れて昨日のことになりましたが、今日は遊べてるんでしょうか!

後ほど多分更新します!

 


がんばろ