社会人日記

ラリアット

大雨警報

はい、てなわけで今日

 


雨すごいすね

警報まで出ちゃって

 

 

 

朝起きてランニングできないんで階段昇降

 


そんで仕事午前の部

 


筋トレは休みなんで、昼休憩にカメの水槽清掃

 


カメの怪我も良くなって来てるんで2匹まとめて水槽に入れてみた!

f:id:komy_ymok:20230508003645j:imagef:id:komy_ymok:20230508003648j:image


全然ピント合わへん😂

 


怪我した方、後ろ足の指の靱帯切れてもうてるみたいで、爪先に力が入ってなかった

 


やから甲羅干しする陸地に上がられへんから、レンガで陸地まで階段作ってあげた

 


これで改善されればいいけど、改善なければ強制的に日光浴の時間作ってあげないとあかん

 


20年飼ってるからできるだけ元気に過ごしてほしいなぁ

 

 

 

そんで午後の仕事!

 


仕事中ひたすらお腹減る笑

減量メシの恐怖笑

 


味が濃いものをたーくさん食べたい笑

 


出先以外は減量メシで頑張るって神に誓ったから屋久島行くまで一生オートミール

 


あぁ辛えぇ

 


その癖2日で約1キロ体重増えてた😂

 


筋肉痛きてたし体脂肪減ったから筋肥大かな?笑

ポジティブに考えないと爆発する笑

 

 

 

ちょうど1週間後、嫁が推し活で一泊二日居ない

 


ピザを頼むんだと俺に囁く悪魔

いや、焼き肉にするんだと止めに入る天使

 


嫁が遠征する度に羽根伸ばしたいなぁって思うけど、いつも何もせず気付けば嫁が帰ってくる

 


まあそれくらいが平和なんやろなぁ

って開き直りながらリビングでシコリ散らかしてる

 


ダイエット期間なんで減量メシ以外でお腹いっぱいになれればそれで満たされる

 


しかしここまで頑張ってきた自分を裏切る事になる

 


アスペの俺からすると嫁とか他人を裏切るより自分を裏切る方が余裕で辛い笑

 


アスペ関係ないか笑

 


ま、

 


その時の気分で決めよう

 

 

 

そんで仕事終わりに減量メシ食うてちょろっとアルバム制作

 


AGAの曲を作る!

 


だいぶハゲて来たしなぁ

 


これからの人生シミュレーションしたら余裕で禿げてない方がいいなって思って30歳になったはAGAする予定やねんけどさ

 


例えば、我が子が「オトン、私(俺)整形する!」って言ってきたらどう?

俺はあんま快くはない

 


運命を受け入れろ的なスタンスで対応しそう

 


子どもが男の子で、思春期になったときにネイルやらメイクやらしてたらどう?

 


俺はキツいと思ってしまう

 


もう令和!って事は頭では理解してるけど納得はできん

 


でもAGAもそれに近いんではなかろうか

 


って言う葛藤系の歌を作ろうと思ってる笑

 


とりあえず下準備できたんで明日から本格的にビート制作していく!

いい曲になればいいな!

 


がんばろ