社会人日記

ラリアット

筋トレおやすみ1日目

はい、てなわけで今日

 


朝起きて雨やったんでランニング代わりの階段昇降

 


そんで仕事

 


昼休憩に筋トレは今日は休みにしてカメの水槽清掃

 


落ちたカメもなんとか生きてる

 


でも完治してないから2匹一緒の水槽には入れられへんぽいなぁ

 


まあ元気になってほしい!

 


そんで午後の仕事!

 


まあ乗り越えてって感じすね!

 


そんで洗濯もんを乾燥機突っ込んで、その間に一応増量期なんで嫁が行きたがってたラーメンへ

f:id:komy_ymok:20230416002415j:image

 

 

明日からチャリで淡路島一周の旅が始まる!

 


この旅が減量期の始まりということにします

 


高負荷で筋トレできないんでパンプできひんしな笑

 


腹筋を本気で割りにかかるぜ!

 


でも増量期に食べる予定やった高カロリー食料が2個食えてないんで、それだけは4月中に食べます笑

 


またオートミール生活が始まる笑

辛いんやろなぁ

まあがんばろ!本気でやってみるぞ!

 

 

 

まあ明日からチャリ旅なんで準備して寝るぜ!

 


明日の飯屋とかルートとか詳細は明日書くぜ!

 


死ぬほど楽しみ!

 


いや、とりあえず安全第一で行こう!

無事帰宅が目標やな!

 


がんばろ