社会人日記

ラリアット

亮太の就職祝い

はい、てなわけで今日

 


今日は完全休日!

 


ゆっくり寝て起きてランニング、ちょっとアルバム制作して筋トレ

 


そんで亮太の就職祝いでタンとハラミって焼肉屋行ってお祝い!

f:id:komy_ymok:20230408211401j:imagef:id:komy_ymok:20230408211404j:image


2時間食べ飲み放題で1人8000円

ワンフロアに4つのお店が入ってて、スタッフは一緒のパターン

 


なんか東南アジアの屋台に近い感覚

 


東南アジア行ったことないけど笑

 


そんでトイレと狭くて男子トイレも行列

 


トータル微妙やったわ笑

 


ワンカルでよかった笑

 


まあ増量期なんで罪悪感なくひたすら食いまくった!

 


まあ亮太もハードな職場で大変そうやったけど元気そうでなにより!

 

 

 

てか肩こり?首こりがひどくなってきた😣

 


筋トレすると凝ってるトコが痛む

首筋やから頭まで響いてだるい

 


流石に針行こう

 


明日は選挙ですな

帰ってマニフェスト目を通して朝イチで投票しに行こう

 


がんばろ