社会人日記

ラリアット

ハピネス増量期嫁激おこ期

はい、てなわけで今日

 


朝起きてランニング

 


そんで仕事

 


午前の人がビートに合わへんとのことで一瞬で帰ったから儲けた笑

ラッキー早退笑

 


そんで午後も問題なく進み

 


先日嫁にキレられた件でまだ嫁がキレ続けてる笑

嫁側が長引くのは珍しい笑

 

 

 

それと増量期でいっぱい食べてるんやけど体重が増えへん

f:id:komy_ymok:20230405192239p:image


なんでなん?誠に遺憾

 


痩せたい時あんなけ太んのに、太りたい時なんで痩せるねん

 


人体の不思議展

 


でも筋肉がめっちゃパンプしてるわ!

 


まあ増量期1ヶ月やけど楽しもう!

 


仕事中お腹空かへんのがいい!心も満たされる!

 


今日雨じゃなかったら深夜ラーメンでも攻めたかったなぁ

 


まあ天気晴れでも嫁がオコやったら無理やけどな笑

 


アルバム制作もぼちぼち進んでる!

 


頑張るぜ!

 


がんばろ