社会人日記

ラリアット

更新のタイミング逃してたわ

はい、てなわけで今日

 


更新なかなかできずすまそ

 


最近のことまとめます

 


日曜は4ヶ月ぶりにライブやってのんて飲んで飲んで

 


でもライブは微妙やって

 


ちょくちょく出とかないとカン鈍るなぁって感じ

 


月曜日は休みやったけど作り置きかましてたら1日終わり

f:id:komy_ymok:20220406104541j:image


クッキングパパやん俺

 


そんで火曜日

 


働き方改革で平日も朝9時から夜22時まで勤務

 


ちゃんとキツイな笑

まあ休日増えるし、がんばろ

 


嫁が確定申告のシメしてくれてるんやけど、やっぱ入力ミスとか多いらしいわ

 


来年から気をつけよう🧏🏻‍♀️

 


昨日の相席食堂にクリトリック・リスが出た!

f:id:komy_ymok:20220406104553j:image


まあまあお世話になった人やし楽曲提供もさせてもらってる!

 


自分の事のように嬉しい!

 


そんで普通におもろかった笑

 

 

 

それと不定期に来る耳痛い期が来た。。

 


これから2週間ほどロキソニン漬けやなぁ

 

 

 

それと炎上オーガナイザーがまたかましてた笑

そろそろ縁切ろう😂

いや、ちょっとおもろいから距離置きつつ情報仕入れて楽しんどくか笑

 

f:id:komy_ymok:20220406104610p:image
f:id:komy_ymok:20220406104607p:image

 

そうそう、ダウンタウンが漫才したらしいな!

配信チケット2400円やねんけどめっちゃ迷ってるわぁ

 


ダウンタウン好きやけど、毎週ガキ使くらいしか見てないしなぁ

でもガキ使でもフリートークやらんくなったしなぁ

 


今日も元気に仕事なうです!

乳首舐められながら手コキされたい水曜日の午前中からのお届けでした!

 


がんばろ