社会人日記

ラリアット

次の日

セックスした次の日が1番セックスしたいし、

ラーメン食った次の日が1番ラーメン食いたい


サウナもサウナ行った次の日が1番サウナ行きたい

 


はい、てなわけで今日


朝起きて耳鼻科へ

そう、花粉の薬をもらいにな!


ケータイの予約サイトで予約して、自分の順番の15分前に家を出て、ちょうどくらいに着いたと思ったのに、病院着いてから1時間以上待たされた


マジであてならんな笑

何のための予約システムやねん笑


そんで嫁と合致してラーメン


f:id:komy_ymok:20220225203403j:image


チャーシュー麺にBセット大盛り

幸せの極み


近所にポツポツ新しいラーメン屋ができてきててはしごしなあかん!

 

 


俺去年毎週休みの日に環状線ラーメンはしご旅ってのやっててめっちゃ楽しかってん!


でも健康診断でコレステロール余裕で引っかかったから中止しててんけど来月から月1で復活していく!


次は玉造!忌まわしき明星の最寄り!


2軒行ってサウナ行ってまた2軒の計4軒!

店調べたり周り方とか組んでる時の楽しさはえぐい


f:id:komy_ymok:20220225203516p:image

 

今は絶賛仕事中!


がんばろ