社会人日記

ラリアット

イエスバイブス

はい、てなわけで今日

 


てか昨日、昨晩

 


30代になって涙腺ガバガバな僕は仕事終わりに泣けるアニメ映画を見るようになった

 


昨晩は秒速5センチメートルを見た

f:id:komy_ymok:20240429182402j:image


切ないなぁって思ったけど泣きはせず

 


思ってることはすぐに伝えようと神に誓った

 


そんで何気なくSNSを開くと

 


ラッパーの先輩が亡くなったっぽい

 


言うて40代でドラッグとかもしない、真っ直ぐで大きい先輩

 


めちゃくちゃ仲良いってわけじゃ無いけど大好きな先輩やった

 


でも本人からのアナウンス及び、周りの人から直接の連絡は無い

 


余計に心配

 


俺から連絡しようかとも思ったけど、もしほんまに亡くなってたらって思ったらそんなことできひんかった

 


すごいそわそわしながら眠りにつく

 


あんまり眠れず

 


朝起きたらその先輩のクルーの人からラインが入ってた

 


やっぱ亡くなってた

 


今まで闘病してるとか聞いてないし、いつもアメ村におったからアメ村行ったら会えると思ってた

 


死因は聞いてない

 


辛いなぁ

 


秒速5センチメートルの教訓がより刺さる

 


マメに連絡取らなあかんなマジで

 


やっぱ昔遊んでた人から何件かラインが来た

 


まだ整理しきれてないけど、クヨクヨしてたらその先輩から喝入れられそうな気がするから仕事頑張る!

 


今日も仕事終わったら泣ける映画見よう!

 


今日は映画ってかヴァイオレット・エヴァ―ガーデンのアニメ見始めるぜ!

 


涙腺崩壊させよう!

 


がんばろ