社会人日記

ラリアット

ゲゲゲの誕生、クソ銭湯、BEP来日

はい、てなわけで今日

 


てか昨日

 


休みでござんした!

 


朝7時半に帰宅して準備して映画館に出発!

 


こちら見てきました!

f:id:komy_ymok:20231221105221j:image


別に鬼太郎好きじゃないし興味すらなかってんけど、俺が見てる映画評論YouTuberとウチに来る映画好きラッパーの絶賛を聞いて見に行ってみた!

 


観に行く前に墓場鬼太郎の1話に最新の鬼太郎の1〜2話を観て予習してから行った方がいいとのことで、事前に鬼太郎のアニメ見ててんけど、墓場鬼太郎がおもろすぎて全話観てもうた笑

 


そんでいざ映画!

 


結論めっちゃおもろかった!途中泣きそうなったからめっちゃ我慢した笑

 


まあタイトルでゲゲゲの誕生言うてるから、鬼太郎が生まれた経緯の話で、鬼太郎はあんま出て来ず目玉の親父が主役って感じやな!

なんせ良かった!

 

でも頻尿の俺は後半尿意との戦いやった笑

 


そんで帰って釣り行こうと思ってんけど風が強すぎて萎えた笑

 


やからサウナへ!

 


今日も行ったことないスパ銭行こうとググって、比較的近所のこちらに行ってみた!

f:id:komy_ymok:20231221105243p:image


初めてやったけど微妙やった笑

サウナ狭いわりにババ混みやって、ばっちり3セットかましたのに整わんかった笑

 


もう2度とこん笑

 

 

 

そんな感じの休日でござんした!

 


てか来年ブラックアイドピーズが来日する!

俺がヒップホップやり始めたんもこの人らの影響!

f:id:komy_ymok:20231221105252p:image


でも俺が聞いてたら当時とはメンバーも変わったりで、今の彼らの音楽は全然好きじゃないんよな笑

やからもはや聞いてなくて、ライブもどうしようか迷ってる笑

 


当時の曲歌わず新曲ばっかならおもんないし笑

 


ぐぬぬ

 


がんばろ