社会人日記

ラリアット

早く寝る!

はい、てなわけで今日

 


起きてランニング

からのご飯

 


そして食料の買い出しと病院へ受付だけ済ませに行く

 


病院は肩凝りでよく鍼灸院行くんやけど、そこのゴッドハンドが病院で診察してもらったら施術代安くなるからって紹介状書いてくれて、診察しに行く感じ

 


普通の内科で風邪ひいてる人ばりおってノーマスクの俺は危機を感じた笑

 


まあ受け付けだけやったんで一瞬で退散!

 


そして帰って筋トレ!そして昼飯!

 


そんでサウナ!

今日はサウナ貸切やった!

 


帰って作り置き!

『きゅうりとオクラの浅漬け的なん』『とりごぼう』『とりごぼう

f:id:komy_ymok:20230711235323j:image


そして写真撮り忘れたけど豚汁

 

そんで受け付けしてた病院の診察へ!

ばっちりマスクつけて行った!

まあ診断書みたいなん書いてもらってさいなら


帰宅して晩御飯!飯食うたら仕事した!

アルバム制作も進めたかったけど仕事が難航して断念

 


なぜなら今日は早く寝る日!

 


まあ睡眠時間って短くても長くても夜には眠いから関係ないんやけど、精神衛生的にかなり違うよね笑

 


休みの日は早く寝てメンタルを良く保つ!

 


今風呂やからストレッチしたら寝よう!

サウナも行った事やしよう寝れるやろ!

 


明日からばりばり頑張ろう!

 


がんばろ