社会人日記

ラリアット

僕のごーるでんういーく

はい、しんきょく仕事

てなわけで今日

 


今日は休みやけど仕事あるタイプの日

 


ゴミの日なんで起きて家中の掃除

 


からの作り置き作る

f:id:komy_ymok:20230504235120j:image


こんな感じで出来上がったのがこちら!

f:id:komy_ymok:20230504235124j:image


左から肉もやし炒め、肉巻きえのき、鶏ごぼう、鶏ごぼう

 


そんで手作りリンゴ酢ドレッシング用の容器をダイソーで買って捗ってる

f:id:komy_ymok:20230504235551j:image

嬉しい!


そんで筋トレ

 


途中階段の角に足首ぶつけて死ぬほど痛かった

f:id:komy_ymok:20230504235135j:image

ここね
1人でほんまに泣きそうになった

 


これ明日から腫れるやつや、まだ痛い

くそぉ

 

 

 

そっから仕事

新しいシノギの曲の提出方法がめんどい

頑張って乗り切る

 


そんで晩御飯は糖質ゼロのこんにゃく麺で台湾まぜそば作った!

 


写真撮り忘れ

 


美味しかった!

嫁も絶賛してくれた!

明日華燕行く予定がGW休んでやがるから家で成仏させたった

接客業はGW働けよ!とか休んでる俺が強く思う

 

そしてプロテインのセールが過去最大にかましてきたんでポチる

 

セール明後日までやからもう一段階安くなるかもやけど、利確なんで確実に当てにいく!

f:id:komy_ymok:20230504235311p:image

 

今度プロテイン6キロとプロテインバー、タッパー、ウォーターボトルが届く!

嬉しい!


そんで仕事に戻る

 


ダッチワイフの曲を作ってんのやけど一生迷走してる

 


むずい

 


明日も休み笑

 


明日は新曲レックしまくる日!

 


そんで夜は嫁と映画!

あの話題作見に行きます!

 


風呂入って嫁の明日のお弁当作って寝る!

 


がんばろ