社会人日記

ラリアット

東京旅行3日目

はい、てなわけで今日

 


てか昨日ですな

 


東京旅3日目!

 

 

 

朝はゆっくり10時ごろ起床

 


でも足パンパン過ぎてえぐい

 


そんでご飯食べてチェックアウト

 


ありがとうディズニーリゾート

 

 

 

そんで東京駅へ

 


コインロッカーに荷物を預けて新幹線まで自由時間

 


でもコインロッカーどこもいっぱいでなかなか見つからんかった

 


奇跡的に見つけたとこにぶち込んで東京駅で行列できてたラーメン屋!

 


雷!

f:id:komy_ymok:20230218164626j:image
f:id:komy_ymok:20230218164629j:image


二郎インスパイア系ですわ

俺は汁なしラーメン注文!

 


めっちゃ美味しいけどこれ一杯で胸焼けですわ笑

 


そんで嫁が秋葉原行きたいとのことでアキバへ!

 


ゲーセン行ったりアニメイト行ったり31食べたり

f:id:komy_ymok:20230218164651j:image

 


久々プリクラ撮ってんけど、明日花キララみたいな顔になるんやな笑

 


そんで新幹線で帰る!

 


雷の油が胃で暴れて吐きそうやった

 


それでなかなか寝れず帰阪

 


晩御飯はくら寿司行ったけど金晩でババ混みしてたからドンキで寿司パックと小さめの焼肉パック買って帰宅

 


晩御飯食べて泥のように寝た

 

 

 

そんで今日

 


朝イチのランニングはやめといた笑

 


そんで午前の枠の人が当日キャンセルになったんで確定申告したり筋トレしたり作り置きのご飯作ったり

 


そんで午後の部の仕事なうです!

 

 

 

ディズニー楽しかったな!

 


今度はミラコスタやな!

金貯めとこう!

 


がんばろ