社会人日記

ラリアット

東京旅行2日目

はい、てなわけで今日

 


東京旅2日目!

 


6時半に起きて準備してディズニーシーへ!

 


下調べではランドより混んでるらしい

 


ほんまにその通りやってオープン前ランドより並んでた!

f:id:komy_ymok:20230216224949j:image


そんで初っ端インディージョーンズへ!

f:id:komy_ymok:20230216225007j:image


まあ30分くらいで乗れた!

 


そんで今回の大目玉、ソワリンへ!

 


朝9時半時点で150分待ち😂

 


2000円課金したら並ばんでいけるらしいんで脳死で課金、ごぼう抜きして乗った!

f:id:komy_ymok:20230216225043j:image


感動やった!そりゃ150分並ぶわ!声出た!笑

 


そんで色々食べ歩き!

 


デミグラスソースチュロス

 


餃子ドック

f:id:komy_ymok:20230216225130j:image


フライドピザポテト

 

かれ

f:id:komy_ymok:20230216225146j:image


そんでアリエルのエリアの空中ブランコとかニモのアトラクション乗った!

f:id:komy_ymok:20230216225200j:image


そんでシェリーメイと撮影!

 


ここで嫁から難し目の撮影注文入ってキレかけた笑

てかキレてたな笑

 


喧嘩でした笑

目標達成ならず笑

 


まあなんとか仲直りして昼ごはんへ!

 


しかしここでも喧嘩

 


嫁が飯屋ミスる→俺が探す→それでも見つからず俺がキレる

 


俺ようキレるよな笑

 


日記書いてて思うけど俺のキレやすさに脱帽やわ笑

 


まあそのあと謝って仲直り

 

そのあとダッフィーちゃんとも写真撮った!


そんで最後のパレードってかショーやけど、人混みすぎてて良い位置で見れんかった笑

f:id:komy_ymok:20230216225359p:image


でも感動したな!

 


そんでホテル着いて風呂入ってる感じです!

 


今日もよう歩いた!

f:id:komy_ymok:20230216225436p:image


嫁も足痛めてて多分疲労骨折やし、俺も足の裏痛い笑

 


コンビニでおつまみと晩御飯買ってきたんで食べて爆睡かまそう

 


嫁とディズニー来たら喧嘩するジンクスそろそろ脱ぎ払いたいな笑

 


今度お金貯めてミラコスタでも抑えてリベンジしてやる!

 


がんばろ