社会人日記

ラリアット

goat京都

はい、てなわけで今日

 


今日は完全な休み!

奥さんと京都に初詣!

 


朝10時くらい家出て梅田のまきので飯

 


そんで阪急で嵐山!

ちょっと遅延してたけど無事到着!

雪めっちゃ積もってた笑

f:id:komy_ymok:20230126210208j:image
f:id:komy_ymok:20230126210211j:image


昨日チャリやらんでよかった笑

 


歩きでも途中何回もコケかけた

大阪人に雪はきつい笑

 


まず渡月橋のとこにある芋のお店でモンブランとイチゴ芋スムージー

f:id:komy_ymok:20230126210233j:image
f:id:komy_ymok:20230126210230j:image


からの湯葉チーズ揚げ

f:id:komy_ymok:20230126210238j:image


そんで車折神社

 


お守り返納して新しいお守り買った!

 


そんで嵐山散策!

f:id:komy_ymok:20230126210256j:image

食べてみたかった中村屋のコロッケ

f:id:komy_ymok:20230126210308j:image

みたらし団子

f:id:komy_ymok:20230126210321j:image


そんで梅田戻ってヨドバシで奥さんがゲーム買って、阪神でやってるチョコフェス的なんでバレンタインのチョコ買ってもらった!

f:id:komy_ymok:20230126210339j:image


だいたい道中喧嘩なるんやけど今日は平和で楽しかった!

 


帰宅して筋トレして飯食って風呂

 


今日は早く寝ようかしら

 


明日から仕事頑張ろう!

 

 

 

がんばろ