社会人日記

ラリアット

ビワイチ3日目!

はい、てなわけで今日

 


琵琶湖3日目!

 


ゆうて今日は帰ってくるだけです笑

 


朝8時ごろに起きて昨日コンビニで買っておいたカップ麺を食べる

 


そんでイギリス人のおじいちゃんと色々話した

 


でも向こうの拙い日本語と俺の拙い英語合戦で2割くらいしか意思疎通できてないけど爆笑してた笑

 


膝の痛みはあんなかったけど太もも全部筋肉痛やった笑

日頃スクワットやっててよかった笑

やってなかったら達成できてないわ笑

 


それとお尻が痛すぎて爆笑もん

 


痛み軽減するサドルにお尻にクッション入ったレーサーパンツってやつにタオル敷いて座っててもお尻着かれへんくらい激痛

f:id:komy_ymok:20230118234105p:image

こんなやつ


あと普通に家に早く帰りたかった笑

 


宿が比叡山延暦寺の近くで、せっかくやし観光しよかなって思ったけど、ほんまの山みたいでケーブルカーで行かなあかんのと、俺歴史全然興味無いってのとお尻の痛さが観光欲を打ち滅ぼした笑

 


まっすぐ帰る

コースはこんな感じ

f:id:komy_ymok:20230118234337p:image

 


膝が痛く無いといえどフォームを崩すと激痛なんで慎重に漕ぐ

 


でもそのフォームも板についてきて25〜30キロくらいは出せるようになってきた!

でも無理せずスプリントしたらイージー挟んだりストレッチしたり

 


なんか成長しててわろた

 


そんで淀川の河川敷走るんやけど、1〜2キロおきにこいつがあって減速させられてだるい

f:id:komy_ymok:20230118234232p:image


それと河川敷はコンビニはおろか飯屋がない

 


やっと現れた来来亭でお昼

 


来来亭やったけど、チェーン店やな

写真は撮り忘れ

 


そんで帰宅

 


いやぁ楽しかった!

 


お金が全然かからん!

f:id:komy_ymok:20230118234406j:image


15000円持って行ったけど7345円余った!

宿代合わせて14345で2泊3日遊べた!嬉しい!

 


浮いたお金でワンカルへ!

f:id:komy_ymok:20230118234414j:image


まあ総括するとこんな感じ!

f:id:komy_ymok:20230118234425j:image


明日から仕事頑張ろう!

 


がんばろ