社会人日記

ラリアット

おっぱいまんこまんこちんこ

はい、てなわけで今日

 

 

 

すまぬ、死ぬほど忙しくて更新できなんだ🙇‍♂️

 


本格的に働き方改革かまして今のところすんごい楽になった

 


でも休みの日に仕事ぶっ込みすぎてわけわからんくなりかけたから調整していかなあかん

 


そんでダイエット順調で、1週間で1キロ減らすチャレンジも3週間連続で成功

 


しかもお腹いっぱい食べられてるしストレスフリー

 


ちゃんとやれば痩せる

 


結婚式までに腹筋割っとくわ!

 


毎日正面と横の写真も撮ってるからパラパラマンガみたいにしたい!

 

 

 

そんでコロナが落ち着いたおもたらサル痘がきてるみたいやな

 


ほんま生かされてる感ハンパなくない?笑

 


奴隷感えぐいわ笑

 


孫の代まで人類があるんだろうかとか考えてまうわ笑

 


ま、この環境下でどれだけ遊ぶかやな笑

 

 

 

今日の話しよか笑

 


今日休みやったから銭湯行ったんよ

 


しかも行きつけじゃなくて初めてのところに冒険しに行ってん

 


ネットでの評価はまあまあでサウナもあるって書いてたのに

 


なかった

 


しかも番台がギリ生きてるレベルの大おじいやって謎に200円高く取られたし

 


そんでマイ洗面器とシャンプーボディソープにタオルどっかに無くしてまうし

 


今日獅子座12位やわ

 


がんばろ