社会人日記

ラリアット

ありったけ

はい、てなわけで今日

 


日曜なんで朝9時から22時まで仕事


やけど18〜22時は編集委託で、来客がなくて1人でシコシコ仕事するパターンやから比較的楽


1組目の9〜12時枠で、作業も終盤に差し掛かった頃に12時からの枠の人が「今日来れません」ってラインきた🤘


キャンセル料入るんでラッキー不労所得

 


空いた時間で嫁と食材買い出しからのラーメン

 

f:id:komy_ymok:20220320222357j:image
嫁が張り切って、今晩から減量食始めるらしくて最後のラーメンになりました


これからラーメンは月一回になります笑


 


そんでそっから1組だけ来客あって、そっからしこしこ仕事


ワンピース見ながらの作業


こないだまで1話からワノクニ入るまでぶっ通しで見てだいぶだるかった笑


けどぼちぼちワノクニ編見出した!


dアニメ最強やわ


なんかワノクニ編のアニメのエフェクト?編集?ちょっと変わってんな

CM行く時のやつも和楽器やし


ワンピース大好きなラッパー多くて、死ぬほどネタバレとか考察言われるから展開知ってるねんけどな

 


初見のつもりで見てるわ


カン十郎が裏切るとかヤマトが仲間になるとか


初見のつもりで見てるわ

 

 

 

 


にしても1週間頑張った!

明日は休み!


梅田行ってサウナ行こう!


明日祝日やねんなぁ

サウナ混むんかなぁ


先週サウナ行けてないから明日は行きたい!

 

 

 

がんばろ