社会人日記

ラリアット

徳島1日目

更新忘れとりました

 


っていうのもあれやわ、義父の一回忌で27〜29日で徳島行っとりました!

 


車もないんでバスで行ったんやけど、バス乗る前におしっこ行ったのにバス乗って5分でトイレ行きたくなった


割とやばかった


梅田で乗って、新大阪でまた泊まって新たに乗客乗せるはず!そこでトイレ行こう!それまでどないか我慢しよう!


って思ったのに新大阪スルーしてバスは尼崎へ


淡路島でトイレ休憩があるとは聞くけど、1時間半後


バス乗って15分、膀胱使用率120%


淡路島まで我慢は無理


てかバスで寝るつもりで夜あんま寝えへんかったのに、気を抜くと失禁するんで、メンタルもギリギリでの闘い


そこでバスにトイレ付いてる事を知って、神戸で高速乗り換えのため一瞬下道に降りた瞬間トイレ行ってぶっ放した

 


助かった

 

 

 

そんで徳島に着いて義母が迎えに来てくれておうどん食べに行って義実家へ

 

香川だけじゃなくて徳島もうどんがうまい!f:id:komy_ymok:20220130100514j:image


徳島ほんまに空気がきれい!深呼吸めっちゃやっちゃう!

 


そんで嫁と義母と3人で晩御飯の買い出しへ!コロナもあるので家で焼肉になり色々買っていただいた!

嫁と義母はすごい仲がよくて、本来家族とはこんな感じなんかって毎回思う笑

 


そんで買い出しを終えて17時ごろ義実家に戻る

 

そんで寝床の準備して、近くのスーパー銭湯まで散歩がてら歩いて向かう

だいたい3キロくらい、一生畑で空気もおいしいかと思いきや、肥料で牛とか鷄の糞だらけでばり臭かった

 

そんでスーパー銭湯到着!

f:id:komy_ymok:20220130095528j:image

 

石鹸シャンプー、サウナ付きで600円

大阪では破格!

お風呂も最高!サウナは温度計では100度越えやけど顔あたりだけが暑くて首より下は冷たかった。。

そんで老若男10人前後の地元民の方がみんなでわいわい話ししてた!

 

田舎ネットワークすごくて、どこの誰がコロナになったとか完璧に知ってて怖かった笑

徳島1日に190人とからしくて、まん防出るんちゃうか?とか言うてたけど、190人でまん防は出ないぜ!笑

とか思ったり

これ俺がコロナ10000人の大阪から来た言うたら全員サウナから出ていくんちゃう?とか思ってた笑

 

でもサウナの時あんまり話しかけてほしくないタイプなんで話しかけんなオーラ出しまくってた笑

でもサウナ微妙やったからお風呂堪能して帰宅

 

そんでおうち焼肉して寝る!

 

1日目はこんな感じですね!

 

また2日目はのちほど!

 

がんばろ