社会人日記

ラリアット

ポケビ

はい、てなわけで今日

 

 

 

朝9時から仕事のはずが大寝坊かまして11時過ぎから仕事スタート

 


15時からの来客までになんとか納品分の曲を仕上げて、15時からは来客

 


22時まで駆け抜けて終業!

 


今日は作曲の依頼あってんけど自分の中でもっといけた感あるなぁ

数日寝かせてブラッシュアップしよう!

 

 

 

最近コロナでスタジオのキャンセルがいっぱい出るんやけど、前日キャンセルは予約分の50%、当日キャンセルは予約分の100%でキャンセル料もらってる

 


今月中に振り込みお願いします〜って言って、25日超えて振り込みなかったら催促の連絡するんやけど、この催促辺りから高確率で返事がない

 


この催促を無視されると俺もソワソワしだす

 


なんせ相手はラッパー

 


手強い

 


そしてこの回収は非常に精神的にしんどい

回収の時に詳細でも書きます

 


スムーズに今月中に振り込んでくれますように!

 

 

 

 


話変わるけど

 


https://twitter.com/murahasystem/status/1486013043045593093?s=21

 


こればり好き笑

 

 

 

がんばろ