社会人日記

ラリアット

クローズ型質問

ずっと思っててんけど

「はい」か「いいえ」だけで答えられる質問に、「はい」か「いいえ」以外で答える人マジで嫌い笑

 


「はい」「いいえ」の後に付け足しでばり長い答え喋ってくる人もマジで嫌い

 

 

 

 

 

 

はい、てなわけで今日

 


福田の平日のタイムスケジュールは

 


・9〜12時で作曲依頼とか曲の編集依頼の仕事をシコシコ1人でこなし

 


・12〜15時はお昼休憩で、運動したり家事したりお昼ご飯食べたり

 


・15〜22時はお客さんが来てレコーディングしたり作曲したり

 


てな感じで生きてます

 

 

 

まあ朝は作曲の依頼を片付けて、お昼休憩運動しようとしたけど手首痛めてて運動出来ずって感じで、15時からラッパーが来て駆け抜けて終わり!

 

 

 

運動は主に家でできる自重の筋トレにランニング的な感じでやってるねんけど、なんせ90キロある俺の腕立てに手首がとうとう悲鳴を上げてんすよね

 


下半身だけでも運動やろかなって思ったけど、溜まってる仕事片付けようってなってサボった

 


デブが加速していく

 

 

 

2/6に多分新曲が出るんですけど、個人的にいい感じなんで是非聞いてほしいです🧚

 


デヴィ夫人って曲です🧚

 


また出たら言いますね🧚

 

 

 

寒すぎて晩御飯の鍋率が高い

 


鍋ってヘルシーそうでめっちゃ太りやすいらしいな

 


出来るだけ〆はせずに、野菜だけ食べるようにしてるんやけど、痩せはしてないから太るんやろな

 


結婚式までには60キロになっておきたい

 


今年の10/8結婚式やからよろしく🌞

また近づいたら言うわ!

 

 

 

がんばろ