社会人日記

ラリアット

キセキの三連休

はい、てなわけで今日

 


てかいつものごとく21日〜23日のこと!

 


21日は嫁とコナンの映画見に行った!

というのも、嫁が友達と行く予定やったけど、その友達が身内の不幸で来れんくなって、俺が行くことになった!

 


しかも舞台挨拶付きで声優さんが来るやつ!

f:id:komy_ymok:20240424170104j:image
f:id:komy_ymok:20240424170106j:image


でもコナン全然見てないからわからん笑

でも下馬評ではめっちゃ良作らしい!

 


そんで見てみたけど全然おもんなかった!

嫁も同意見やった笑

 


そんで声優さん登場して舞台挨拶!

もうコナンも古いから声優もおじいちゃんおばあちゃんやった!

あのジジババからあの声が出るんやってのがすごかった笑

 


俺らの隣に座ってた人はこの映画5回くらい見てるらしくて、逆におもろいと思えなかった自分に悔しくて帰ってコナンを1話から見直してみた!

 


15話くらい見て、やっぱりハマらなそう笑

 

からの嫁がデジモン好きなんでデジモンカフェへ!

f:id:komy_ymok:20240424170204j:image


そんで日本橋の『ラーメンが好き』って二郎行ったけど微妙やった

f:id:komy_ymok:20240424170123j:image
f:id:komy_ymok:20240424170119j:image
f:id:komy_ymok:20240424170127j:image


二郎も家系も感動するほど美味しいとこってないな

二郎は態度も悪いし

 


2度といかん

 


22日!

 


ほんまは10〜20時で仕事やったけど25日に変更になったから休み!

 


やから区役所行って引越しの手続き完了さしたり、警察署行って免許の住所変更したり

 


そんで25日の仕事を終わらせたり

 


そんで腰が爆発しそうやったんで弁天町のゴッドハンドに針刺してもらったり

 


なんやかんや色々行ってバタバタして終わり

 

 

 

23日

この日は10〜20時で仕事やったけど、当日キャンセルになって、自分のアルバムを進めてた!

 


サグに生きてる人やから色々あるみたい笑

 


そんで泣ける映画が見たくてネトフリでこちら見ました!

f:id:komy_ymok:20240424170230p:image


自分と重なる部分が多々あってバリ食らった笑

 


そんで改めてコナンはまらんかったんやなって思った笑

 


これから映画見ていこうと思った笑

実写やと感情移入しづらいからアニメから見ていこうって感じ!

 


インプットも大切やな!

 

 

 

がんばろ