社会人日記

ラリアット

ゴジラ!

はい、てなわけで今日

 


起きて顔洗ったら梅田へ!

 


今日はゴジラの映画見に行った!

 


もちろん1人!

 


8時45分からの朝イチの枠で、朝ごはん食べながら見ようと思ってた!

 


でもTジョイ梅田にそそるフードメニューなかったんで、特典付きのゴジラポップコーン

f:id:komy_ymok:20231105230513p:image


特典は歴代のゴジラ映画ポスター!

 


しかもポップコーンは封されてるから嫁の分も買って帰った!

 


そして上映開始!

f:id:komy_ymok:20231105230545j:image


15分後、頻尿が発動

 


このまま我慢しながら見るか、面白くなる前に一回トイレ行っとくか

 


合理的に考えて、絶対トイレ行った方がいいんやろけどトイレ行ったら負けた気がする

 


狭い席をかき分けてトイレ行くのはだるい

 


しかし尿意で映画に集中できないのはもっとダルい

 


死ぬほど迷って結局トイレへ

 


そして物語は進む

 


上映から1時間後、とうとうゴジラの戦闘シーン!

 


再び尿意が

 


いや、流石にもう戦闘してるし我慢

 


あとちょっとや!頑張れ!って自分に言い聞かし鑑賞

 


なんとか尿意に打ち勝った!

 


内容としてはめっちゃおもろかった!

ゴジラヘッズからしたら、シンゴジラよりゴジラやった!

 


あと今までのゴジラシリーズと明らかに違う点が、豪華すぎる俳優陣

主役に神木隆之介、ヒロインに浜辺美波

この時点でハンパない

 


今までのシリーズは、俳優メインじゃなくてゴジラメインやってんけど、俳優にもフォーカスが当たってストーリーがめちゃくちゃよかった!

 


あと監督が山﨑貴ってオールウェーズ3丁目の夕日とか永遠の0の人で、戦後の作品最強の人やからどハマりしてた

今回のゴジラも大戦直後の話なんでドンピシャ

 


君たちはどう生きるかより全然よかった!笑

 


10月分のお小遣いが10000円以上余ってるんで、贅沢に今作のゴジラのボールペンを買った笑

f:id:komy_ymok:20231105230557j:image


そして久々に梅田ぶらぶら

 


ヘップのジャンプショップ

f:id:komy_ymok:20231105230606j:image


そしてスタバ新作

f:id:komy_ymok:20231105230612j:image


大丸のワンピースショップ

そこで嫁に頼まれたゾロのグッズを買う

f:id:komy_ymok:20231105230619j:image

f:id:komy_ymok:20231105230625j:image


そんで帰宅して飯

 


からのランニングシューズが限界っぽいので新しいの買いにABCマートのアウトレットへ!

f:id:komy_ymok:20231105230633j:image


南港も色んな催しやってて楽しそうやった!

 

 

 

そんで帰宅してカメの水槽清掃

からのちょろっと仕事

そして作り置きのご飯を作る

 


今日は早く寝て明日に備えよう!

 


いい休日やった!

 


がんばろ