社会人日記

ラリアット

生存報告

はい、てなわけで今日

 


更新できなくて切腹ですな

 


先週日曜日に確定申告を終えた!

 


嬉しい!

 


今年からコツコツやっていく!

 

 

 

 


そんで吐きそうになる仕事を頂いて戦ってた!

 


NA3TYって後輩が居たんやけど、解散してその片割れの方のアルバムの編集やった!

 


組んだやつがクソみたいなやつで将来が不安でしかない!

 


でもまあ仕事やし頑張ってた!

 


泣きそうになりながらも昨日納品!

 

 

 

 


そんで俺のアルバムの制作に本腰を入れ出した!

 


隙間時間ひたすら歌詞書いたりビート作ったり!

 


進まん!笑

 


まあ夏に仕上げる(絶対無理)予定なんで期待しててくださいな!

 

 

 

 


そして新たなシノギに手を出したり!

ビジネスです

 


本格始動は4月からやからひたすら下準備!

 


バッタバタ遊ばしてもろてます!

 

 

 

 


プライベート面では嫁とアマプラでワンピースのフィルムレッド見た!

 


アドのライブ感半端なかったけど面白かった!

 


映画いっぱい見たいな!

 


RRRとか見たい!

あれ3時間あるらしいから頻尿の俺は映画館じゃ見れなさそう笑

 


やからサブスク出たら嫁と見よう!

 

 

 

しかしあったかくなってきましたな!

 


テンション上がるな!

 


花粉さえ無ければパラダイスやのに

 

 

 

おしゃれしてお出かけしたいけど、外出は業務スーパーか銭湯が基本ですわ

 


月末に嫁とお花見には行くけど、春のお出かけは1回だけになりそう!

 


あとはチャリなんでジャージやしな

 


去年買ったreasonも着てない服何個かあるし

 


その癖この時期は服が欲しくなる

 


絶対買わへん

 

 

 

それと家のお風呂場の足マットのとこがさ、濡れがちで腐ってきて、そこからネズミが顔出し始めた

 


嫁がそれ見て発狂して大家さんに直してもろた

 

 

 

マジで引っ越さないと!

 


もうこのボロ家抜け出してもいいでしょう

 


しかもウチの前の空き家6軒くらい中国人が買い取って民泊にしようとしてるし

 


もうちょい貯金して夏頃引っ越そう!

 

 

 

 


とりあえずこんな感じかな!

 


死ぬ気で生きてるわ!

 

 

 

メンズエステ行ってみたいわ!

行った事ないけど、メンエス好きなラッパーにシステム聞いたら

 

マッサージ中に嬢説得したら本番できるって感じらしい!

 

絶対無理やん😂

金積むしか思いつかへん😂

 

絶対負けるけど戦いたいよな😂

 

 

がんばろ