社会人日記

ラリアット

オリオンピューロランド

はい、てなわけで今日

 


さーせん、バタバタで開いちゃいましたな

 


まあ昨日ライブでして、その事から書きまひょか

 

 

 

今あんまライブしたくないんよな

 


ライブ時間15分やのに、その15分のために丸一日費やすのが許されへん

 


そんな中、オファーをもらった

ウチでレックしてる人で、レックしにウチに来た時にオファーもらった

 


1番断りづらいパターン笑

 


ライブの日は休みやったけど「仕事っすねー、リスケできたら出させていただきますわ」

って感じでいなした

 


主催者曰く、面白い系と女の子を集めたカオスなイベントにしたいとのこと

 


そんでとんぼ君ってウチで録ってて結婚式にも来てくれた変態後輩を紹介した

 

f:id:komy_ymok:20230205175440p:image
この子

 


そんなら2日後とんぼ君からラインが入る

 

f:id:komy_ymok:20230205175444p:image
おうおう、これは俺も出ないと角が立つな

 


ってことでKOMY出演決定になったんすよ

 


そんでライブ1週間前、とんぼ君がウチでレコーディングしてる時にライブに出られなくなった報告を受ける

 


レペゼンフォックスの炎上万博のオーディションとライブが被ったらしい笑

 


もちろんライブよりオーディション行った方がいいってことで、とんぼ君がいなくなった笑

 


あーライブ断ればよかったと強く思う

そしてイライラしてきてた笑

 


とんぼ君の代わりに俺の大好きな結婚式にも来てくれた変態の先輩が出てくれることになった

 


って経緯があったんすよ

 


そんでライブ当日

ちゃんと自分のライブまでにベロベロになって記憶も飛ばせた笑

ライブ何やったか覚えてないけどインスタ上げてくれる人が何人かいたんでぼちぼちやったんでしょう

 


楽しかった!

あんま覚えてないけど笑

 


そんで終電で帰ったら嫁がゲーム友達と通話しながらApexやってた

 


スピーカーで通話してて、俺がうるさかったから通話切らなあかんくなってブチギレられた

 


あれやな、100対0で俺が悪いわ

 


そんでギリギリの状態でシャワー浴びてメシ食うて全部吐く

 


そんで気づけば朝

 


酒で浮腫んでキモすぎたからランニングして元気に仕事やっとります

 


まあまあ暴れたみたいで変なとこが筋肉痛やわ

 


まあ楽しかったけど、休みはゆっくりしたいね

 


そう、休みの日にライブって仕事よな

 


そんで今回ギャラとかいらんすよ!とか言うてもうたし

 


まあもらった分酒になるだけやしな

 


そう、そんで炎上万博のオーディション行ったとんぼ君、オーディション合格かましたらしい!

よかった、これで落ちてたら報われなさすぎるわ笑

f:id:komy_ymok:20230205175601p:image


こっからバズって売れてほしいなぁ

 


俺も曲作りがんばろ

 


がんばろ