社会人日記

ラリアット

切り裂く1月

はい、てなわけで今日

 


朝8時半に起きてランニング

 


そんで仕事

 


1月トータルの収入が40万ちょうどやった!

 


目標には辿り着かんかったけど三が日と琵琶湖一周旅合わしての結果やから悪くないかな!

 


明日から2月!

2月も40万乗ったらええな!

 

 

 

この時期になると年に一回はスノボかスキーに誘われる

 


誘うんやったら全部そっち持ちで用意しろって話

 


俺が誰か釣りに誘う時は釣竿から餌まで全部用意する

 


別に行きたいと思わへんスノボに自腹で行くくらいならこたつ入ってYouTube見とくわ!

 


ってスタンスやってんけど、俺も29歳になってスノボもスキーも童貞

 


子どもできる前に一回行っときたい感あるけど、今年に限ってとうとう誰からも誘われへんかった😂

 


でも誘われてもプライドが邪魔して断りそうやけどな笑

 

 

 

あとウチに録りに来たお父さんラッパーが一軒家賃貸に引っ越したとのことで色々聞いた!

 


高槻で家賃7.2万らしい!ウチより安い!

 


今年の夏引っ越すんやけど、仕事柄市内のミナミまでチャリで行ける範囲がいいんやけど、駅近やったらローカルでも全然ありやな!

 


親来そうやから豊中以外で!

 

 

 

まあ1月は五体十指満足で過ごせたんで2月も頑張ろう!

 


がんばろf:id:komy_ymok:20230131213121j:image
f:id:komy_ymok:20230131213131j:image