社会人日記

ラリアット

ピザハット

はい、てなわけで今日

 


てか昨日

 


朝7時半に起きて手書きの日記

 


からのランニング

 


そんで仕事

 


昼に筋トレ

 


昼ごはんにピザハットから出てるこれが死ぬほど食べたかったけど、最近食べ過ぎやから我慢

f:id:komy_ymok:20230123110121p:image


MVの撮影が3/29に決まったんでそれまでに72キロまで痩せたい

 


今78キロやからあと6キロ

 


まあ暴食せんかったらいける!

それくらい徹底したPFCバランスに日頃の筋トレメニューやからあとは心の問題やわ!

腹筋割ってMV撮りたい!撮り終えたら死ぬほどピザ食って気絶してやる!

 


早漏の曲やねんけどな

 

 

 

まぁそんな感じやな

 


言うてる間1月も終わるすね

 


12月に福岡に小旅行行ったり嫁の誕プレ色々買うたりしたから請求が25万来る

マジ気合い

 


なんとか貯金崩さずに収入だけで賄いたいけどかなりギリギリの戦いやな

 


それに1月忙しい割に売り上げが低かったしな
まぁ三が日とかあったからかな
こっから奇跡起きひんと目標達成できひんなぁ

 


でも去年も1月は売り上げ低いな
でも去年は体感ヒマやってんな
今年は死ぬほど働いた感あるねんけどな

不思議〜


また原因突き詰めよう

 


そんで仕事終えて確定申告も終えて日本酒飲みながら5等分の花嫁を見る!

 

 

 

 

って理想の流れがあったんだ

 


仕事終わってこれもんです

f:id:komy_ymok:20230123110136j:image


妻が女の子発動して動けず、あったかいものが食べたいってなって、2人の理想と現実がマッチしてこうなりました

 


食べたら気絶して仕事なうです

 


体重あんま増えてなかったぁ不思議〜

 


がんばろ