社会人日記

ラリアット

仕事初めと今年の目標

はい、てなわけで今日

 


てか昨日!

昨日から仕事初めでございやした!

 


てことで今年の目標とか書いていこうかなと思います!

 


とりあえずスタジオ売り上げ500万越え!

月収42万!

 


まずはここですね

まあスタジオ稼働の料金が2000円/hなんで、売り上げ38〜40万くらいあればって感じ!

まあ1時間あたりの料金を値上げするつもりはないので、これはこの辺りが限界値やわ!

 


それプラス作曲で今年は伸ばしたい!

ラップを乗せるビートを俺は1曲2時間で作れる!それを5曲作る!5曲を5000円にして10人限定で売る!トータルで50000円、1曲あたり10000円、時給に直すと5000円になる!

この作曲を伸ばしていきたい!

 


でもこの作曲、早速年始やってみてんけど5人にしか売れへんかった笑

これは伸び代ですわ!

 


まあお金に関するとこはこんな感じかな!頑張るぜ!

 

 

 

 


次はダイエットかな!

結婚式の日74.8キロまで痩せて、今79キロまで戻ってるのを今年は68キロまで持っていくぜ!

 


ちょろっと言うてたチャリで事故った時から運動ができなくなったり、忘年会新年会シーズンでの暴飲暴食も終わったんで今バリバリ食事制限したり走ったり筋トレやってます!

 


腹筋もバキバキにしてやるぜ!

 

 

 

そんで趣味!プライベート!

 


趣味は色々あるんでサクッと書いていきます!

 


チャリで天橋立まで行く!

なんで天橋立かってのは、我らが176号線、このゴールが天橋立なんですよね!だからチャリで行ってやるぜ!

 


KOMYとしてのアルバムを7/31に出す!

去年は結婚式の準備、資金のための鬼労働で自分の制作できなかったんで今年こそ作る!

 


大阪湾でブリを釣る!

去年はやっとハマチ釣れたんで今年こそブリ!

正直業務スーパーで養殖のブリ買った方が安いし美味しいんやけど、釣り人のロマンとして!追いかける!

 


バイクの免許取る!

環状線ラーメンはしご旅5回は行く!

 


そして!子どもを作る!

やっぱこれかな!

まずは妻の肉体改造からやけど、一緒に頑張っていこう!いい報告できるよう頑張ります!

 


てな感じかな!

 


俺も調子悪いときにこれ見直して頑張りますわ!

まあ健康が第一やけどな!

 


がんばろ