社会人日記

ラリアット

やばいラッパー

 

先日は一見のやばいラッパーがレコーディングしに来た

 

 

 

ラッパーには前日にこんなラインを送る

f:id:komy_ymok:20220222163153j:image


ピンポンではなくラインで到着教えてもらうんやけど、そいつはラインでもなく、ピンポンも鳴らさず、ドアノックしてきた

 


そきて挙げ句の果てに

「すみませえええん!」ってまあまあでかい声で呼んできた

 


その時点でドン引きやけど開けると土砂降りの中、傘も差さずに笑顔で立ってた

そんで「よろしくっす!」つって握手してきた

この時期不潔な奴に触られたくないマジで

 


なんでラインで連絡せんのか聞いたらケータイは止まってるらしい

 


そしてやたらハイテンション

 


そいつ曰くドラッグはやらないらしい

 


シラフじゃなさそうやったけどな笑

 

 

 

普通リリック書いてきてそれを歌うんやけど、そいつはリリック書いてきてなくてフリースタイルで歌うって言い出した

 


まあアメリカのラッパーのほとんどはフリースタイルで曲作るし、たまにこのタイプですごいラッパーもおる

 


実際やらしたらうんこやった

 


うんこ中のうんこやった

 


ひとつもいいテイクないのに「ちょっと休憩します笑」言うてすぐタバコ休憩行く感じ

 


挙げ句の果てに「やっぱリリック書くっす」

 


爆笑やわ

 


なんとか録り終えて2点の曲に仕上がった

 

 

 

その人今度5月に3回来る

 


きっとリリック書いてくるやろな

 


がんばろ