社会人日記

ラリアット

だるいランキング

はい、てなわけで今日

 


朝起きて仕事

 


昼休憩挟んで22時まで仕事

 


そっからの確定申告

 

 

 

 


まあ俺の仕事は毎日歌い手さん(ほぼ男ラッパー)が来てレコーディングしていくんやけど、その中で俺がだるいと思うランキング発表していきます

 


なんか愚痴みたいになるからあんまり好きじゃないんやけど、せっかくやし残しとこうと思います

 

 

 

第3位

 


『友達や仲間ばり連れてくる奴』

 


聞くだけでだるいやろ笑

ラッパーは群れたがるんで関係ないやつ連れてきがち

だるい、うるさい、しんどい

 


うちのスタジオ狭いし、喫煙所がベランダやねんけどパッキパキでばりテンション高かったりしたらマジでしんどい

 

 

 

第2位

 


『恋人、セフレ連れてくる奴』

 


はい、これも聞くだけでだるい笑

 


言わずもがな、僕は目の前でいちゃつかれるのが嫌いです笑

まあ女の子の演者が来られる際は怖いやろし、彼氏さん来てもらって全然大丈夫やねんけど、イチャコラすんなとは強く思う

 


素人の恋人に「今のテイクどう?」とか聞く奴の意味のわからなさはえぐい

 


爆発してほしいね

 

 

 

映えある第1位は

『度を超えて臭い奴』

 


1位に輝いたのはこちらの方々です!

 


防音や空調の兼ね合いでスタジオはほぼ密室です

 


ワキガや足臭い奴、そして服が生乾きの奴

 


天国みたいな楽しい仕事も地獄と化します。

 


しかも1人来るとその日1日残り香が取れない

 


そして密室で香水振る奴も許せないですね

 


がんばろ