社会人日記

ラリアット

スーツケース

はい、てなわけで今日

 


土曜なんで朝9時から夜22時まで仕事

 


間2時間の昼休憩

 

 

 

近所にくら寿司ができて、前々から嫁と今日の昼休憩に行こう!って言ってた

 


けど、こんな日に限って大喧嘩なるんすよね

 

 

 

毎回忘れず確定申告確定申告って書いてるほど俺は確定申告に追われてるんやけど、やっと領収書の仕分けが終わった

 


毎日コツコツ頑張って約2週間かかった

 


やり切った。。あとは確定申告のソフトに入力や!

 


と思ってたのに嫁が「これ忘れてるで」言うて大量のレシート持ってきた

 

 

 

キレたね、持ってきたレシートぶちまけて大いにキレた

 


そこに嫁も逆ギレかましてきて、ヒートアップして、その辺にあったスーツケースをフルスイングして嫁ぶっ飛ばしてもうた

 


あかんなぁと猛省はするけど、嫁の対応が1番俺のイライラするところを突いてくるねんな

 


マジで離婚しよう言うたもんな笑

 


猛省してるけど、次同じ状況になったらまた俺はスーツケースをフルスイングしてしまうと思う

 


あの対応がどうしても耐えられへん

 

 

 

まあなんやかんや仲直りして仕事に戻る

 


そして痛がる嫁を見て俺終わってんなぁって自覚した

 


頑張って我慢しよう

無理ならほんまに離婚しよう

 


猛省して冷静になった今でも思い出すと暴れそうになる

 

 

 

そんで今日は一見のやばいラッパーがレコーディングしに来た

 


その話はまた次回にしましょ

 


がんばろ