社会人日記

ラリアット

ラッパーのファン

はい、てなわけで今日

 


てか昨日

 


朝起きて仕事

 


お昼休憩に運動からのご飯

 


それにしても手首全然治らん笑

でも腕立てしたいから今日から軽めに再開

 


大胸筋が喜んでるぜ!

 


そんで午後も仕事!

 

 

 

以前ちょろっと書いた、noteで暴走して独裁国家作ろうとしてる知り合いのオーガナイザーがとうとう炎上した笑

 

f:id:komy_ymok:20220218151715p:image

 

ペコさんが正論やねんな笑

今はnoteもこのツイートも消されてるんやけどこのツイートが1200いいねくらいまで伸びてた笑


ちょっとおもろかったわ笑

 

炎上繋がりやねんけど渡部復帰したな!

のぞみーるばっかり頑張ってたから渡部にこっから頑張ってほしい!

 

 

最近夜ご飯を豆乳チゲスープにした!

美味しい!痩せたい!

 


がんばろ