社会人日記

ラリアット

徳島2日目

徳島2日目!

 


今日は徳島観光と義母が取ってくれてるホテルで一泊!

 


てなことで祖谷の方へ!

 


義母がバスガイドしてたり観光関係で働いてて地元のテレビに出たりで死ぬほど顔が広い

そして田舎ネットワークも相まって県民全員知り合いやんくらいの勢い笑

 


まずはジビエバーガーって名物食べに行った!

ここも義母の知り合いらしい笑

 


f:id:komy_ymok:20220130121315j:image

 


うまかった!

ジビエってのは狩猟した鳥獣の肉らしい笑

穏やかじゃないね笑

 

そして絶景やし川が青い笑

f:id:komy_ymok:20220130131550p:image

 


そんでここの川下りした!

 


俺らの他に男の子2人組がおって、ゲイカップルちゃうん?とか思ってた

 


次に祖谷名物の吊り橋、かずら橋

 

f:id:komy_ymok:20220130122842j:image
f:id:komy_ymok:20220130122816j:image


源平の戦いで、平家が山にこもって源家が攻めてきたときにこの橋を切り落としてって感じなんですって!

 


そこでもさっきのゲイカップルがおった

 


そんでホテル向かうんやけど、途中絶景ポイントとか名所で停まってガイドしてくれる義母

これはほんまに最&高

 


ひらがなの『ひ』に見える、ひの字渓谷

 


f:id:komy_ymok:20220130130725j:image

 


しょんべん小僧

 

f:id:komy_ymok:20220130130740j:image

 


そしてホテルへ!

めっちゃいいとこ取ってくれてた!義母の奢り🙏後で調べたら10万クラスやった🙏

 


f:id:komy_ymok:20220130130752j:image

 


山の上にある祖谷温泉のホテルで、ケーブルカーで谷に降りて沸いてる温泉に入る!

そこは緩いから、次にホテル内にある内風呂であったまるって入り方やった!

 


なんでケーブルカーに乗って谷の温泉へ

ここでもさっきのゲイカップルがいた

 


写真撮り忘れ😭

 


そんで内風呂行ってご飯!

 


このレベルまでいくとコース料理やったわ笑

f:id:komy_ymok:20220130130944j:image
f:id:komy_ymok:20220130130955j:image
f:id:komy_ymok:20220130131003j:image
f:id:komy_ymok:20220130130947j:image
f:id:komy_ymok:20220130130952j:image
f:id:komy_ymok:20220130131005j:image
f:id:komy_ymok:20220130130949j:image
f:id:komy_ymok:20220130130957j:image
f:id:komy_ymok:20220130131000j:image

 

ここでもゲイカップルがいた

 

他にキャバ嬢と同伴の70くらいのおじいちゃんとか、俺より一回り上くらいのお父さんと3歳くらいの息子の2人旅、35歳くらいの女3人旅勢がいた


そんで部屋にも露天風呂があった!でも景色見えるとこに1人用のバスタブ置いた系でちょっと思ってたんと違った笑

しかも山奥の夜、外に電灯なんてないから景色もクソもなく、暗黒笑

 


まあ雰囲気を味わいながら、禁酒をこの日だけ解禁して地酒飲み比べしてた!

f:id:komy_ymok:20220130131035j:image

 


そんで風呂上がって嫁とセクロスしようとしても酔ってちんこ勃たず笑

 


酒を恨むぜ

 


2日目はこんな感じ!贅の極みでござんした!

3日目はまた後で!

 


がんばろ