社会人日記

ラリアット

徳島3日目

はい、てなわけで徳島最終日3日目!

 


朝6時に目覚ましで起床、もちろん朝風呂のため!


歯磨きして風呂に向かうもバスタオル忘れて部屋戻る


言うてる間に7時からのご飯まで後20分弱やから朝風呂諦めて朝ごはん

 


f:id:komy_ymok:20220130175910j:image

 


腹パンですわ!

 


そんで部屋戻って部屋の風呂!

部屋にマッサージチェアも付いてて幸せの極み


スタジオ新しくしたらソファじゃなくてマッサージチェア入れたるねん笑

 


そんで義母迎えに来て義父の一回忌へ


親戚も何人か来て坊さんのマンブルラップ聞いて終わり


そんまま義祖母の家に親戚で行って、法事の時に食べる系のご飯

今コロナの関係でお弁当になってて、ばっかデカい弁当プラス手製のお蕎麦


そりゃ太るわって量、俺も全部は食えん笑


義祖母の家は山の中でもののけ姫レベル!そんで畑してて、お蕎麦も畑で育てたやつからの手作り!10割そばでこれはほんまに美味しい!


そんでそのまま親戚同士でわいわい


蚊帳の外の俺


この時間2時間、体感は12時間


えぐしんどかったぜ!

 


そんで義実家に寄ってバス乗って帰宅!


帰りのバスは頻尿発動しなかったんで爆睡


そんで寝て8時に起きて仕事なうです!


寝起きばりしんどかった笑

旅行は疲れる笑


でも自分じゃ手の届かんとこでの旅は最高やった!

 


がんばろ