社会人日記

ラリアット

有馬温泉

はい、てなわけで今日

 

 

 

図師と有馬行ってきた!

 


阪急梅田に朝10時集合!

 

図師オール明けで死んでた

やからエナジー飲みまくった

今日合計で4本ずつ飲んだ

 

 

そんで行き方も調べず勘で進んでいく!


当てずっぽうが当たってて最速の有馬温泉への行き方がわかって、なんとなく有馬口から有馬温泉駅までの一駅間は線路沿い歩くことにした!

もちろんiPhoneの地図アプリ使うの禁止

 


これが地獄の始まりやった

 


5〜10分歩くと線路を見失う。

でも川があった!

水ばりきれい!

 


f:id:komy_ymok:20220201004759j:image

 


しかしここで行き止まりでほぼ引き返して、どないか線路見えるルートを歩く

 


山やから急勾配、急カーブ、歩道なしゾーンとかあってなかなかえぐかった

 


体感1時間くらい歩くとこの大看板

 


f:id:komy_ymok:20220201004817j:image

 


ここからさらに10分くらい歩いて温泉街!

この時点でほんまにだるかった笑

マジで電車乗ればよかった

 


ホテルはめっちゃあるけど観光できるとこばり少ない

そんで坂がほんまにえぐい

 


とりあえず金の湯

 


f:id:komy_ymok:20220201004831j:image

 


温泉はよかった!

 


なんか肉まんとか炭酸せんべい食べて銀の湯!

 


写真撮り忘れ!

 


エナジーの炭酸のせいでお腹パンパン

 


でもお腹は空いてくるって謎の状況やったから適当に蕎麦食べた

 


f:id:komy_ymok:20220201004840j:image

 


不味かった笑

 


温泉街何箇所か巡ったけど、過去最低叩き出したな。

城崎の方が楽しかった笑

 


二度と行かん笑

 


帰りは有馬温泉駅から有馬口まで電車で行った

4分で着いた

 


ま、ハズレもあるよね!

 


がんばろ