社会人日記

ラリアット

ファーストキッチン

はい、てなわけで今日

 


嫁が推してる内田雄馬って言う声優がおるねんけど

 


f:id:komy_ymok:20220202025900p:image

 


その人とファーストキッチンとのコラボが今日から始まったらしい

 


商品900円毎に雄馬君のオリジナルカードがもらえるらしくて、それが全部で10種類

 


つまりファーストキッチンで9000円買ってカードをコンプしたいんじゃ!って言い出した

 


ほな買ってきたろか?って言って朝イチで梅田ヘップ横のファーストキッチン

 


嫁は他のファンとか転売ヤーにカード全部買われるかも!って言ってたけど、平日朝10時のファーストキッチンはガラガラ

 


店員もレジの女の子1人と厨房のおっちゃん1人

 


俺の9000円分のオーダーに厨房が「はぁ?!」とか言うてキレてた笑

申し訳ない笑

 


f:id:komy_ymok:20220202025951j:image

 


この量1人で作らすんは修行笑

 


でも帰って展開したら意外とこんなもん

f:id:komy_ymok:20220202025935j:image


バーガー美味しい!でも一個で満足できるわ笑

こんだけあるからお昼に3つ食べてんけど、胸焼けがすんごい

 


明後日くらいまで1日3食バーガー

 

 

 

そっから22時まで仕事!

 


ちょろっと言ってたキャンセル料催促無視ラッパーは問題なく払ってくれた

一応住所は押さえてたし、次の一手の準備もできてた

 

 

 

仕事終わり次第嫁とウォーキング

からのスクワット

 

 

 

話変わるけど

音楽の知り合い男が離婚したらしい

だいたい50歳くらいの人で、仲のいい家族やったのに

 


見た感じ俺よりちょい歳上ギャとくっついたみたい

 


まあ子育ても終わってはるからそういう選択したんかなぁ

 


ルフィみたいな性格でみんなついて行ってたし、俺も尊敬してる人やったのに驚きやわ

奥さん愛して欲しかったなぁ

 


周りは止めたけど、自分の意見は曲げんかったらしい

 


ばりルフィ

 


まあ十人十色やからあれやけど

 

 

 

そんで手首痛いなぁ思ってたら多分靭帯やってるわ

月曜日整形外科行こう

 


腕立てしたいんじゃ

 

 

 

がんばろ