社会人日記

ラリアット

TFCC

はい、てなわけで今日

 


今日は休み!

 


朝起きて近くの整形外科へ

 


筋トレで腕立てしてたら右手首に激痛が

 


そこから約1か月、徐々に酷くなっていく痛み

 


もちろん腕立てや腕を使う筋トレは一切やめた

 


そんで小寺に相談したら靭帯説出てきたんで休みに整形外科へ!

 


結果TFCCって言う軟骨すり減って痛い系のやつらしい

 


こっから3週間くらいサポーター着けて固定して様子見てって感じでしたわ

 


このサポーターがダサい

 


f:id:komy_ymok:20220208003216j:image

 


主人公かDAIGOしかこんなんつけへんやん

 


しかも黒かよ笑

黒マスクみたいにイキってる感とか、着けたくて着けてる感出てまう笑

 


まあいっぺん大人しく医者の言う事聞いてみます

 

 

 

帰ってスタジオ掃除して、同い年の友達ラッパーが来て共作の制作

 


2時間で終わらして銭湯!

 


今日は最高に決まった!

 


そんで帰って建て付けの悪い扉をDIYで直して飯食って確定申告!

 


そうそう、ここ何週間かリュック欲しいなって思っててとうとう買った!

 


あの18歳から使ってるヒョウ柄卒業!

 


28歳のリュックって逆にわからんから、めっちゃ探した笑

そんで一目惚れしたのと出会えたんで購入!

 


the friendly swedeってやつ!黄色のラバー生地!いいね!

これで銭湯行く!

f:id:komy_ymok:20220208003243j:image

 

そろそろ釣りも行きたいなぁ


がんばろ