社会人日記

ラリアット

カレーしか食べられない日々

はい、てなわけで今日

 

 

 

まあ昨日の仕事の事から書くか

 


予約は1組やけど13〜22時の9時間

 


内容は作曲3曲

 


オーダーメイドの作曲は1曲あたり3時間くらいかかる

たまに3時間でも間に合わん時がある

 


そんでラッパーは遅刻してくる

 


14時半に来た

 


マジ戦いやった

 


脳汁とアドレナリン止まらんくらい戦いやった

 


でも俺は勝った

2023年営業2日目にして人生最高レベルの戦いやった

 

 

 

 


って感じ!

 


そんで昨日の晩から!

『1日3食カレー』がスタートしました!

 


何日で飽きるのか!

 


昨日作ったカレーです!

 


簡単にルールもありまして

 


カレーライスのみ可能!

なんでカレーうどん、ナンはアウト

キーマカレーはセーフ

 


って感じ!

死ぬまで続く可能性あるからな!

 


こちらが昨日の晩から今日の晩までの4食です

 

f:id:komy_ymok:20230106233417j:image

 

 


てか明後日近所の居酒屋で新年会兼ライブ的なんがあるんやけど、アンプの調子が悪いらしくて地声大合唱パターンみたい

 


店側が俺にイベントしてほしいって言うてきたんやけど、ようそんなんで言うてきたなって思ったわ笑

 


ちゃんとした人呼ぶイベント持ってこうへんでほんまによかった笑

 


今日は一段と増しておっぱい舐めたいわ

 


がんばろ