社会人日記

ラリアット

環状線ラーメンはしご旅〜大阪編①〜

はい、てなわけで今日

 


てか昨日ですな

 


朝起きてスラダン見に行った!

リベンジ!

f:id:komy_ymok:20230108092017j:image


2回目でもおもろかった!

ただ頻尿の俺は後半30分はおしっことの戦いやった笑

 


そんで亮太とラーメンはしご旅してきた!

インスタにも上げたんで、内容はコピペで行きます笑

 


大阪編です!大阪めっちゃ多いんでまた今度も行きます!

1軒目

『メンヤ ニュークラッシック』

鶏白湯注文しました!

f:id:komy_ymok:20230108092032j:image
f:id:komy_ymok:20230108092036j:image


スープが感動!濃厚やから麺がめっちゃ絡む!やけどしつこくない!お出汁が効いてて最高!ここはまた行きたい!

2軒目

『麺や輝』

つけ麺注文しました!

f:id:komy_ymok:20230108092054j:image
f:id:komy_ymok:20230108092058j:image


太麺でコシありーのもっちもちの麺につけダレが絶妙にマッチ!もはや飲み物でした!めっちゃ美味い!

3軒目

『善 LABORATORY』

白醤油中華そば 極注文しました!

f:id:komy_ymok:20230108092108j:image
f:id:komy_ymok:20230108092111j:image


めちゃくちゃ美味かった!野田にある大好きな『中華そば 無限』で修行された方がやってる店で、イズム引き継いで更に昇華させてた!また絶対行く!

いやぁ、カレーの連続が途切れちゃいましたけど、今日から切り替えてカレー食っていきます笑

あと言うとくと、そないカレー好きではないです笑

ラーメンの方が余裕で好きです笑

今年はKOMYとしての制作頑張りまーす!アルバム出すぜ!MVも出ます!おちんちん

今日は設備整ってないとこで年明けライブ

あんま乗り気じゃ無いけど酒の力借りて乗りきる

 


がんばろ