社会人日記

ラリアット

肉と麺と

はい、てなわけで今日

 


てか昨日すね

 


休みなんで朝起きて食料買い出し行ってから言ってたラーメン!

『肉と麺と』へ!

 

f:id:komy_ymok:20220329202743j:imagef:id:komy_ymok:20220329202746j:image

 

ばーり美味い

 


もう画像で伝わるエロさ

 


肉マシマシ麺300グラムで2000円

 


贖罪の黒烏龍茶飲み放題100円

 


全部で2100円

 


ラーメンにしてはちょい高めやけど納得のクオリティ!

ただもやしが多かった

スーパーの一袋くらい入ってたから減らすか無し選んだら最高!

 


京橋に行った際はぜひ!

 

 

 

 


そんで帰ってきてサウナへ!

 


まあ人が少ない平日のオープンしたての15時に行くんやけど、途中貸切なったりマックスでも3人しか客おらんかったりで逆に不安になる笑

 


ここ潰れたら困る笑

 

 

 

 


帰ってきたら減量メシの作り置き


今週は俺の番やから5時間かけて作った!

f:id:komy_ymok:20220329202810j:image


先週は1.5キロ減ったから今週も1.5キロ減らしたい!

 

 

 

そんで今日!

今日は仕事!特にこれといったこともなし!

 


やっぱ春やからすんごいセクロスしたいわ!

 


そんで昨日痛めた左膝がめっちゃ治ってきた!

早くスクワットしたい!

 


今年の夏は腹筋8個で迎えたいな!

 


そろそろ釣りも始まるし富士山登山の練習もするしワクワクが止まらへんわ!

 


確定申告も終わらへんけどな!

 

 

 

そんで俺の新曲の仮録りもちょっとずつ進んできた!

仕事で急遽空いた30分とかでババっと録っていってる!

 


気に入ったやつのビートをちゃんと作り直して録り直す感じ!

 

 

 

性欲暴発しそうやからAVのサブスク入ろかな!

 


U-NEXTのやつがいいらしいで!

 

 

 

がんばろ